車 修理

急に起こる故障や事故の際の修理。長年のカーライフによって経験した事を綴ります。どなたかのお役に立てれば嬉しく思います。

車 修理 即日

お仕事で忙しく、車の修理でたまの休日を使うなら即日に終わらせたいものです。

 

   安さと早さがウリなのは、カーコンビニ倶楽部が有名です。なにやら専用のツールによる鈑金引き出しとやらが早さのコツのようですが、慎重派の私はネットでカーコンビニ倶楽部を色々調べてみるとネガティブ口コミが少し多かったので利用したことはありません。しかし、ネットの口コミも的外れなことも多いので、カーコンビニ倶楽部の利用者で喜ばれている方々もたくさんいるのではないでしょうか。

 

   修理の内容にもよりますが、少々のものなら即日は基本です。私は、知り合いから紹介してもらった業者(零細事業社)にいつもお願いしてもらっているのですが、出してお茶飲みに行って1時間くらいで行くと仕上がってます。

 

   紹介してもらう前までは、いつもオートバックスでしたが、全国区の上場会社ゆえに料金が一律化していて値引きが効かないので・・・。(実際オートバックより全然安くおこなってもらえてます)

 

   皆様も、信頼できる安価な業者探しをしてみては如何でしょう?なにげにお近くにあるかもしれません。