車 修理

急に起こる故障や事故の際の修理。長年のカーライフによって経験した事を綴ります。どなたかのお役に立てれば嬉しく思います。

車のヘコミ修理

車の修理ってどうしてあんなに高いんだろ?って思われてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


とはいえ、愛車にキズやヘコミがあるとみっともなくて早く修理したいという気持に煽られます。そんな気持につけこんで高いのか?とふと思ってしまう。

 

しかし、ご存知でない方もけっこう多いのですが、簡単なヘコミであればキットがあれば簡単に治せるんですよね。

 

例えばこれ ↓

 

アメリカの「AS SEEN ON TV」で紹介され、一躍話題の商品に!車修理キット Pops-a-Dent デント...

 

2,000円ちょっとで、修理できるなら1キット購入してもっておくのも良いと思います。

私は運が悪いのか、陸橋からパチンコ球落とされた事があったり、コインパーキングに駐車しているとぶつけられてたり何度もあります。日頃の行いは決して悪く無いと思うのですが、こういうのってもうめちゃくちゃ暴れそうに腹立ちます。